お問い合わせはどこにすればよいですか?
サイト下にあります「お問い合わせ」から、ご不明な点等はお問い合わせください。
ご連絡をいただいてから2営業日内にご回答をさせていただきます。
サイト下にあります「お問い合わせ」から、ご不明な点等はお問い合わせください。
ご連絡をいただいてから2営業日内にご回答をさせていただきます。
画面右上の「ユーザーネームさん」をタップ
「見放題契約状況」をタップ→解約希望コースの「解約する」をタップで解約処理ができます。
課金は翌月分からストップします。
「お問い合わせフォーム」または、info@bballlabjapan.co.jpよりメールにてお知らせください。事務局スタッフが対応いたします。なお、ご連絡が購入後2日経過後ですと、その月のキャンセルは致しかねますので、お早めにご連絡ください。
月額見放題コース登録月の末日までをひと月とします。
例えば、10/10に月額見放題コースに登録した場合は、
10/10~24=無料トライアル期間
10/25~31=10月分の課金月
11/1~30=11月分の課金月
となります。
10/10 ~11/9はひと月にはなりませんのでご注意ください。
日割り計算にはなりません。ご了承ください。
月額見放題コース登録の初月のみ、登録時に即時課金で当月分がご請求となり、次月以降は毎月1日に課金となります。
動画がご覧いただけない場合の考えられる原因と対処方法をご案内します。
OSWindows 8.1 以上
MacOS Sierra(10.12)以上
Microsoft Edge 、Internet Explorer 11 以上/ Firefox 40 以上 / Safari 7以上 / Google Chrome 40 以上
※ JavaScript / Cookie必須
※ Adobe Flash Player 21.0.0.213 以上 で最新バージョンを推奨
OSiOS 11以上
Android OS 8.0以上
iOSはSafari、AndroidはChromeを推奨
※ iPadなどタブレット端末での表示レイアウトはパソコン版と同じになります。
動画は、基本的にストリーミング形式にて配信しています。
そのため、パソコン・その他機器への保存はできません。
また、本サービスあるいはコンテンツの複製や販売などの行為は、法律により固く禁止させていただいております。ご了承ください。
pdf形式で保存されているファイルを開くには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料配布されておりますので、パソコンにインストールしてからご利用ください。
また見返したい動画は、☆をタップすることでお気に入り登録されます。
お気に入り登録された動画は、「マイページ」→「Myコンテンツ」→「お気に入り一覧」でご確認ください。
月額見放題コース登録の初月のみ、登録時に即時課金で当月分がご請求となり、次月以降は毎月1日に課金となります。
クレジットカードでのお支払いのみとなります。
原則として領収書の発行は承っておりません。クレジットカード会社からの【ご利用明細書】が税法上も正式な領収書として経理的に認められておりますので、そちらをご利用ください。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、サーバ上で削除されてしまい受信ができなくなるなどの不具合が発生している可能性がございます。
お手数ではございますが、サーバもしくはメーラーの「指定受信許可」の設定をしていただき、「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。
「アカウントまたはパスワードが違います。」と表示される場合は、メールアドレス・パスワードをお確かめください。
メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、以下よりパスワードの再設定をおこなってください。
「パスワード再設定のご案内」という件名のメールご届きますので、パスワードを再設定の上、再度メンバーサイトからログインをお願い致します。
ご不明の場合は、info@bballlabjapan.co.jpまでご連絡ください。